アストンマーチン トム・ブレイディモデルを販売

Pocket

今季も順調に活躍を続けているペイトリオッツのQBトム・ブレイディ。数々のプロモーションに登場していますが、遂にトム・ブレイディエディションの車が販売されることになりました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

アストンマーチン

販売元はアストンマーチン。映画007でボンドカーとしても度々登場するイギリスの車メーカーです。

そんなアストンマーチンが販売するトム・ブレイディモデル。ベースとなっているのは、同社のスポーツカーであるヴァンキッシュSヴォランテ。オープンカーのこの車、ウルトラマリンブラックと呼ばれる藍色の車体に黒のレザーシート、そして、TB12(ブレディのイニシャル+背番号)が車の様々な所にあしらわれています。

気になるお値段は?

気になるお値段ですが、36万ドル(およそ4000万円)という値段。ベースモデルとなっているヴァンキッシュSヴォランテが30万ドル弱することを考えると、約7~8万ドルのプレミアがついていることになります。販売台数は、背番号にあわせて僅か12台。この台数なら、コレクションマニアの買い手がつきそうです。

ちなみに、ブレイディとアストンマーチンが結んだ契約には、ブレイディ自身がこの車を貰うという契約は結んでいないようで、もし本人が所有を希望する場合は、プレミア12台のうちの1台を買う必要がある、とのことです。価格自体は、気にならないでしょうが、ブレイディは購入に前向きなのでしょうか?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする