ジョアキム・ノアもニックスへ移籍?

Pocket

シカゴ・ブルズのセンター、ジョアキム・ノアのニックスへの移籍の可能性が報道されています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

新コーチとスタイルが合わず?

昨シーズンは、わずか29試合の出場(うち2試合が先発)とフレッド・ホイバーグコーチのスタイルに合わなかったようで、移籍が取りた出されていましたが、ここにきて、ニューヨーク・ニックスが最有力と報道されています。ニックスといえば先週デレック・ローズを中心にした複数トレードでも選手をやりとりしたばかり。このトレードでブルズに加入したロビン・ロペスと入れ替わる形でニックスへ加入することになるのでしょうか?

ブルズは選手を大幅入れ替え

ブルズは、パウ・ガソルもフリーエージェントの可能性が報道されていて、残る主力はジミー・バトラーのみかもしれない展開です。そのジミー・バトラーでさえ、移籍の報道が数日前までありました。昨シーズンはプレイオフにも出場できず色々刷新を図る狙いのようですが、果たして上手くいくのでしょうか?

ニックスは長年の低迷から脱出?

一方でニューヨーク・ニックスは、ポルジンギス、カルメン・アンソニー、ノアとフォワード陣が整いつつあり、移籍してきたローズ、あるいはもう1人活躍できるガードを獲得できれば、長年の低空飛行からついに脱却できるチャンスがでてくると思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする